ニュース / News リリース / Release

あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方

更新日:

伝統だけではメシは食えない。ブランドイメージを変えるには、誰もいないポジションで1位を取り続ければいい。志願者数8万人割れの崖っぷち大学を劇的に変えた、たった1つの考え方。他大学がベンチマークする驚愕の秘策を徹底取材!

目次 : 第1章 女子だけではない。男子学生もモデル顔負け!/ 第2章 キャンパスから門も壁も取り払え!/ 第3章 大きな挑戦は上からの指示では果たせない/ 第4章 一流であると思ったとき、そこで進歩は止まる/ 第5章 学生も親も“出口”を見ている!/ 第6章 偏差値ではかれないポジションを狙え!/ 第7章 リーダーは少々、型破りなほうがいい

【著者紹介】
上阪徹 : 1966年、兵庫県生まれ。1985年、兵庫県立豊岡高校卒業。1989年、早稲田大学商学部卒業。ワールド、リクルート・グループなどを経て、1994年よりフリーランスとして独立。経営、金融、ベンチャー、就職などをテーマに、雑誌や書籍、webメディアなどで幅広く執筆やインタビューを手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

著者 上阪 徹 [著]
出版社 東洋経済新報社
ジャンル 社会科学/経営
ISBN 9784492557815
発売日 2017/11/17
価格 1,404円(税込)

-ニュース / News, リリース / Release
-, , , , ,

Copyright© R CHANNEL , 2019 All Rights Reserved.